2点

今朝、ウチ・Atletiホームのビセンテカルデロンにレアルさんを迎えて、Champions Leagueの決勝進出をかけた2nd legを戦いました。1st legを0-3で落としている為、away goalを与えることなくまず3点!と思っておりましたが、正直厳しいなというのが正直な感想でした。ですが、昨日紹介したスカッドやどう戦うかをinputされたウチは前半から積極的に得点を取るべく仕掛けました。

そして開始12分にセットプレーからサウール!

ヘディングはゴディン大先生だけじゃないんだぜ!
高さ&技と気合で先制です!

見たか〜!

サウ〜!(だけじゃないけど)愛してる〜!

セレブもそこそこに、

センターサークルへ

ダッシュ

の甲斐あって、16分にPKをゲットし、
ちょっと心配しましたけれど、エースのアントン

キッチリ決めて、2-0です!

まさかが現実状態で、カルデロンテンションバリバリマックスバリューに!(←何のこっちゃ〜!)前半、2-0で折り返して、後半猛ラッシュや〜!とね。ねっ、ねっ。