誇りと課題

今朝、ウチ・Atletiは敵地のベニートビジャマリンでベティスさんと戦いました。
スタメン!

セットプレーからのサビッチのゴールにより、結果1-0で勝利致しましたが、

厳しかったですね。身体が重く動いてなかったですしね。唯、観戦しているだけのですら、メンタルをやられて無気力になっているので、本当に、見てて辛かったです。もうドローでもいいよと何度も思いましたが、よく頑張りました!本当はドローどころかヤンのファインセーブにも随分助けられたので、負けも覚悟してました。気力を振り絞って戦ってくれた選手達を誇りに思います。もう少しサブのクオリティーが上がらないとなと思いつつ、それは来シーズンの課題なので、まずは休んで、ウチに取って週末のカルデロン最後ビルバオ戦に備えましょう!Vamos ! Atleti!