デパ地下の不思議

今更ジローですが、CLSemi Finals前に勝ったじゃなくて、買ったKットカット、

ネイルをウチ・Atleti仕様にした意味を聞かれたので、大切な試合があるんだよねと言ったら、じゃあカツですよ!とネイリストに言われたんだけど、カツは食べられないと答えたらKットカットですよ!と言われたまして…ネイルサロンの入っているデパートの地下にあったなと帰りに寄って買ったんだけど、効果はなかったなぁ。メンチなら食べられるのでメンチカツとのWだったんだけどね…にしても、そのうちなくなるだろうと思ってウォッチしてるんだけど、生き残ってますね。何とか味とか変化はつけているにしても、スーパーで売っているのにデパ地下で売るものか?と思ってますが、意外と安泰なのか?自分が世間側だとは思っていないので、判断が難しいのですが世間って不思議ですね。