飛んで!

ウチ・Atletiはホームであったカルデロンの終了セレモニーの話題を記録の為に残します。
フィリペの息子のティアゴをサポーターが撮ったのをフィリペがフォロー
https://all.instagrammernews.com/detail/1520587232926740396
直で見られるように出来ないかとチラベルト(画像割愛)、
あるにはあったんだけど、上手くいかなかったので、URLのリンクを貼っておきます。見る時は飛べばいいし…
フィリペのお嬢ちゃんはサラちゃん?

飛ばないやつはマドリディスタだというチャントの時に
ちゃんと飛んでいたというアントン、流石分かってるよね〜。

エースなんだし、誰も批判しないけど、ポンコツへの1点目のアシストのあと、腕をグルグル回しながらセレブに行っていたことも本当に愛される所以です。

去就はまだ分かりませんが、指揮官が続投宣言をしたし、まぁ大丈夫ではないでしょうか?来シーズン、タイトルを獲って皆で縦ノリジャンプをしたいですね。Vamos ! Atleti!