難ありも

ビルバオ戦後、ホームのカルデロン最終のセレモニーが行われました。
と書きながら、ウチ・Atletiアントンの華麗なるドリブル!

3年間で本当に素晴らしいプレーヤーになりました。残る?出る?
画像がやっと探せたので、ティアゴさん交代シーン、指揮官だけでなく、一緒に戦ってきたブルゴスHCプロフェからも労いのハグがありました。

セレモニーでは、過去に獲ったカップをその時のプレーヤーが運びました。

よそ見族が続出の記念撮影、

指揮官が続投を宣言し、とても盛り上がったようです。

カラスには更なる成長を期待です!

ポンコツなど載せるに値しませんが、アントンが可愛すぎて…

対する子ポンコツぶさいk(以下自粛…
トーレスの名前が判明!OLIVER、多分、オリベルですが、

カンテラ至上**と評されながらポルトガルに行ってる人を思い出してしまいますが、まだ保有してるのかな?れれれじゃなくて、あららな感じでしたが、彼の地ではよくある名前ですし、子トーレス改めオリベルに罪はないです。
指揮官嬢もお披露目?です。

そして、ロッカールームのティアゴさんのパネル

嬉しい計らいですね。狢さんも心からのメッセージを書いておきました。(脳内で)カルデロンの歴史の2割位しかかかわっておりませんが、それでも本当に色々ありましたね。新スタジアムでも素晴らしい歴史を刻んでいかなければなりません。今日のセレモニーで少し気になったことは、選手はユニパンを着替えたのですが、普段の臙脂色のジャージにだったことです。色、微妙…それがウチVamos ! Atleti!