逆転は大きい

ウチ・Atletiは、今朝、Audi Cup 2017の初戦でナポリさんと戦いました。
スタメン!

超、楽し気にオフを過ごしていたアントンでしたが、キレッキレでした。流石です!

ボールも、

シートもちゃんと大会仕様になってます。

試合は前半の入りは良かったのですが、徐々にナポリさん優勢に進み、シミュレーション臭いPKを取られるも、
ヤンがナイスセーブ!

以前はPKだと1失点を計算してたんだけど、PKストップ出来るようになってきたのは大きいです。が、左サイドからのクロスを止めきれず、52分に失点してしまいます。が、ボールを持つと1人違いを見せていたアントンがドリブルでペナルティーエリアに切り込み、ナイスアシストから同点に!
そしてその10分後、崖っぷちのビエットさんにゴールが生まれました〜!

コーナーキックリュカホセヒメゴディン大先生が頭で合わせに行くも届かず、1番後ろのビエットさんがギリで伸ばした足が届いて2-1です!試合はそのまま終わると思われましたが、終盤の終盤、ゴディン大先生が不要なカードにより退場です。確か昨シーズンの最終戦にも下らないクレームで退場になり、開幕3試合位出られない筈です。カピタンの1人なんだし、ちょっと大丈夫か?と思います。その理由が衰えな気がするのはだけ?無自覚に自分のピーク時より動けなくなっていて、プレーでの勝負で負け、判定へ矛先が向いている?としたら微妙です。決定的な何かが起きているわけではありませんが、ちょっとした懸念事項ではあります。経験値ではゴディン大先生ですが、リュカにも大いにチャンスがあるということになります。衰えは誰にでも訪れるものではありますが、緩下りを願うばかりです。

マンオブザマッチヤンでした〜!

明日は何とリバプールさんとの戦いです。Vamos!Atleti!