Audi Cup!

Audi Cup 2017Final、開始前セレモニーがあったりで結構お金がかかってます。

スタメン!バイエルンさんとの対戦を見越して?ウチはawayユニでした。

バイエルンさんがまさかの最下位でAudiさんもスポンサー甲斐がないという結果で微妙でしたね。ウチリバプールさんも若手中心で臨む中、昨日と同様、スタートは良かったのですが、徐々にリバプールさんに押し込まれるも何とか凌ぐ中、前半33分、左サイドから右に展開し、シメがワンタッチで中に合わせたボールに
コレアちゃんが合わせるも、相手GKがタッチ後、ポストに当たった跳ね返りを、

詰めていた、ケイディ・バレが決めて、

先制です!トップチームの公式戦初ゴール!おめでとう〜!

後半も中々得点機を得られなかったので、虎の子の1点を守り切って勝利を!と思っておりましたが、逆に83分に昨日に引き続き、シミュレーション気味のプレーでPKを献上、それを決められ同点になりそのまま終了し、PK戦に突入も、
モヤさんが、1人止めて、

ウチは最終キッカーのフィリペ迄が全員決め、

Audi Cup戴冠です!

まだまだ改善の余地はありますが、苦しいながらもタイトルを獲れたことは評価出来ます。開幕まであと2週間強ですが、向上あるのみです。Vamos!Atleti!