何故繰り返すのか…

今朝、ウチ・Atletiawayでリーガの開幕戦をジローナさんと戦いました。
スタメン!

フィリペの怪我、ゴディン大先生の出場停止を考慮すると現時点でベストな10人?人気投票者はもう0.1にもカウント出来ないのですが、スタメン発表時点で他の10人はそれを分かっていての戦いとなることは覚悟していると思います。
緩く入ったと言う訳でもないものの覇気がない感じはありましたね。そこを突かれて前半に2失点…流石に後半は何とかしようモードになりました。
アントンのこれは惜しかったですね〜!

少し得点のにおいがしたのも束の間、アントンがシミュレーションを取られて退場!って意味分かりませんが…O寺さんも穴ウンサーも???でしたね。で、益々ピンチに陥ったウチでしたが、78分にコレアちゃん!

85分にホセヒメがゴールを決め、2-2に!

勝ち点0が濃厚だった為、追いついて勝ち点1を取れただけでも、良しとすべきなのかもしれませんが、昨シーズンのアラベス戦、レガネス戦でやちまったことが教訓になってないじゃない!と狢さんは怒り心頭でした。次は繰り返さないでと思いますが、アントンが出場停止でより苦しい戦いになりそうです。兎に角、次節のラス・パルマス戦ではawayだろうが、勝ち点3取得は必須です!Vamos!Atleti!