クソッたれ位、普通に言う

ウチ・Atletiラス・パルマス戦のスカッドが発表されました。

開幕戦、シミュレーションで退場になったエースのアントン、1枚目のイエローが出された後、「クソッたれ!」と言ったことにより、2枚目が出されたようです。解説のO寺さんも穴ウンサーも違う場面でイエロー出てたんですかねとか言っておりましたし、激しく抗議していた訳でもなく、反射的に言ったことに対して2枚目を出されたようです。そのシーンを見直したところ、何か言った感はあったけど、どう見てもクソッたれだけしか言ってませんね。判定は判定なので仕方ないですが、審判に言ったにしても反射的に見えたし、ちょっと審判がクソッたれでしたね。
で、チームとは個別行動?メトロポリターノを見に行ったようです。

お願いだから早く芝を張って下さい!としばしば言ってますが、8月中に張られるのか???ないだろうな…エース抜きでの戦いとなるラス・パルマス戦は苦戦が予想されますが、awayだろうが兎に角、勝ち点3は取らなければなりません。Vamos!Atleti!