早くまとめて!

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪早いもので8月も下旬になりました。

2017/18シーズンのChampions Leagueのグループステージの対戦相手が決まりました。ウチ・AtletiはグループCのポット2で、イングランド王者のチェルシーさん、セリエのローマさん、アゼルバイジャン王者のカラバフさんと同組となりました。アゼルバイジャンと聞くとウチの胸と背中スポンサーを務めて下さったアゼルバイジャン政府様が思い出されます。彼の地で、ウチの知名度は少しはあるのではないでしょうか?カラバフは内陸部のようですが、一昨年?首都のバクーを訪れたことがあり、一部の選手にとっては行ったことのない国、聞いたことのない国という認識はないと思います。王者に敬意を示しつつ、確実に勝ち点を取らなければなりません。そして、月初にざわついていたコスタちゃん移籍問題が解決しない中のチェルシーさんとの同組。もう戻らないとは言っておりますが、一旦、モドリッチということになったら、コンテは確実にCLでコスタちゃんを起用すると思います。戦力外と公言しているんだから本当にもうねちっこい嫌がらせは止めて、早く売って下さい。嫌がらせはチェルシーさんのフロントの意向と言うより嫌味コンテの意見尊重な対応な気がします。双方が勝ち進んだとして、決勝トーナメントで当たる可能性は低いけれど、こんな因縁なら対戦もあるかもね。移籍市場が閉まるまであと1週間強です。正直、現勢力でCL獲るのは難しいので、冬まで使えなくてもいいから、早く獲得を決めて欲しいです。Vamos!Atleti!