やっと始動

今朝、ウチ・Atletiカナリアア〜イランド♪で、ラス・パルマスさんとリーガ第2節を戦いました。
スタメン!

フィリペが戻ってきましたが、万全ではない?リュカが左サイド、右サイドはシメ、そしてゴディン大先生が出場停止からの復帰でホセヒメとのコンビ、コレアちゃんビエットさんの2トップとカピタンのガビさんに代わってトーマスと悪夢のジローナ戦からメンバーが結構変わってましたね。でも、ネガティブシンキングな狢さんは、昨シーズンの二の舞を心配したのですが、
開始3分にコレアちゃん!

5分にカラス!

と立て続けにゴールを決め2-0に!でも2点なんてまったくもって全然安心できませんぜ!と追加点を期待するも前半は2-0で終了。2点じゃ本当に安心出来ないので、あと1〜2点欲しいなと思っていた後半58分、シメパスミスからボールを奪われ絶妙なクロスを入れられ失点…が〜!(←魂の叫び)今日のシメは殆どがミスと言うほどパスミスが多く、過去、これ程酷いプレーは見たことがなかったのですが、サビッチと交代となりましたね。何か集中出来ないことでもあったんでしょうか?あの状態はちょっと心配です。その前にもう心配すらないですけど、ビエットさんカピタンのガビさんと交代。かなり不満そうな表情でしたが結果出してなんぼの世界ですからね、早く買い手がついてコスタちゃん獲得資金の足しにしなければ!と思うもののこんなんじゃ「いいね!」をして貰えず、言い値で売れないという困難が生じてます。2-1になってしまい、勢いづくラス・パルマスさんでしたが、
62分、中途半端なクリアボールがコケさんへのナイスパスとなり、ナイスミドルで3点目!

勢いの止まらないウチカラスが好き勝手にいい感じで、ドリブルからの仕掛けを!
無理と判断した浮き球パスにまたまたコケさんが見事に合わせて4-1です!

流石にこれで大丈夫と思ったのですが、81分にPKを与えてしまいますが、ヤンがナイスセーブ!
そして、88分にトーマスが止めの5点目を決めて5-1で快勝です!

もうおなか一杯だったのかもしれませんが、トーマスへのセレブへの始動が遅く、誰か早くいってあげなさいよ!と思いましたが、カピタンが1番乗りでした。帰りの機内、良い雰囲気です。行きにも示してましたが、フィリペの示している画像は何?

何とか開幕戦の嫌なモードを払拭出来た?とまだ疑心暗鬼ですが、これで気持ち良く代表ウィークを迎えられます。ホームのメトロポリターノがまだ完成していない為、第3節もawayです。代表組は怪我がないよう、居残り組はキッチリ調整してバレンシア戦に臨まなければなりません。Vamos!Atelti!