家族の近況

ウチ・Atletiのインスタをキッチさんがフォロー!キッチさんありがとう〜!

クラブだけではなく、指揮官、選手達ともフォローしあってます。退団にあたって、これからはサポーターの1人なると言ってくれたけれど、こーゆーのを見ると唯々嬉しいです。語ってアピールするタイプではなく、結果を出してアピールする人なので、時に誤解を受けることもありますが、ユーヴェさんでも愛されているキッチさん、分かってくれる人が分かってくれれば良いと言うスタンスには共感出来ます。同じ道を歩み続けることは出来なかったけれど、キッチさんには幸せになって欲しいです。カスミルスキー家ではチェスがブームになる???
ティアゴが左手に持っているぬいぐるみ、

ライナスの毛布みたいな感じ?
https://all.instagrammernews.com/detail/1587193225370431767:サッカーの時も
ウチのビブスを持ちながらのトレーニングを彷彿とさせます。力強いダイレクトボレーを連発させてます。
パパが代表に招集されて行かなければならないので寂しいね。

この時期はまだ土踏まずは形成されないようですが、踝から上の華奢感に比べてしっかりした良い足です。将来が楽しみですね。家族の近況でした〜!Vamos!Atleti!