セコ嫌

毎月29の日に生ハム食べ放題が500円というグリルが1周年と言うことで1ヶ月500円だったので、行って参りました。その前の週にワイン会をしたのですが、ケチなメンバーが500円/人追加を嫌がった為、その時は食べられなかったのだ。挙句、シャンパーニュメインなのに、ワイン1本当たりの予算が3,000円でとか呆れるリクエストがあったりで…分かってないバカにはカヴァ!と言うことで、カヴァを3本入れました。

当番だったので色々探したのですが、3,000円/本以下のものも入れるなどセレクトが大変でした。セコいメンバーとシャンパーニュは飲みたくないなと…
セコくないKさんと生ハムを4皿頂きました。

注文してから切るのではなく、店内の様子を見ながら切り置きしてくれてあるし、少なくなったらお持ちしましょうか?と気軽に声を掛けて頂けて気持ちの良い対応をして頂けました。お値打ち生ハム&ワイン2本他、色々頂きやっと満足が得られました。