バルベルデには負けない

ウチ・Atletiは、明け方、ホームのメトロポリターノにバルセロナさんを迎え、リーガの第8節を戦いました。
普段は見かけないのですが、独立問題絡みでスペイン国旗がかなり示されておりました。

好調なバルサさんに対してウチは点が取れん取れん病から脱することが出来ず、どんな結果になるかと思っておりましたが、前半21分、味方ですらそこから?という意表を突く感じで、
サウールがシュートを放ち、それが見事に決まって先制です!

サウはビッグゲームに強いですね〜!

アントンは味方のゴールも素直に祝福してくれる本t脳に出来た子でございます。

どこぞのホモとは大違いです。試合後に、得点を決めていないことに責任を感じていたとコメントしていたサウール、サウさんに限らずMFの得点がもう少しあるといいんだけど、それより何よりアントン以外のFW陣がからっきしなので、もっと奮起して欲しいです。

そして、後半82分までバルサさんを0点に抑えていたウチでしたが、チューイングキャットにゴールを許してしまいます。♪う〜ん、マンダム♪じゃなくて、最近の失点の傾向ってクロスを入れられてというのが多いですよね。対人の接近戦でのディフェンス力は問題ないのですが、クロスを上げさせない対応、上げられた場合に合わせる相手への対応に改善が求められます。バルベルデさんがウチに勝ったことがない、サウがゴールすると負けないというジンクスがあるようですが、それは継続されております。リーガ以外にも対戦の可能性はありますし、敵地での試合もあります。ジンクス継続以上の結果を出さなければですね。現地水曜日にはバクー@アゼルバイジャンでのCLのカラバフ戦です。兎に角、勝ち点3がマストです!Vamos!Atleti!