もっと!もっと!

ウチ・Atletiホームのメトロポリターノホセヒメのプレートがセットされました。

先日、ウチでの100試合達成のアナウンスがありましたが、2013年からですか…

正直、4年で100試合は少ない気がします。2013/14シーズンは、ミランダ大先生がいた為、公式戦2試合、となると3年で98試合ですが、現時点でスタメン定着していないことは少し残念です。ポテンシャルは申し分ないし、血気盛んなのも悪くないと思います。が、割とナイーブなんだよね。特に昨シーズンは中盤もというチャレンジもありましたが、慣れないにしても慎重になり過ぎてて石橋を叩いて渡らない感じのプレーになってしまい、中盤というプランが立ち消えた感があります。最終ラインでガチっと決めたいとは思いますが、ベンチに置いておくのはもったいないポテンシャルを活かそうとのプランに駄目なら駄目でという気持ちで思い切ってやれば良いのにと思っておりましたが、おっかなびっくり慎重になり過ぎてで結果が出せませんでしたね。まだ若いし可能性を広げるためにこれからもチャレンジです!Vamos!Atleti! y Josegime!