続けなければ

ウチ・Atletiは、今朝、バクー@アゼルバイジャンにて、カラバフさんとChampionsu LeagueのGroup stageを戦いました。珍しく21時前に寝る態勢で試合に備えた狢さんでしたが、起きたら試合が終わっておりま死た。アラームが鳴れば何時でも起きられるのですが、試合時間を間違えておりま死て…アゼルバイジャンと西ヨーロッパの時差が3時間の為、試合開始時間が日本時間の午前1時であることを確認せず、いつもの日本時間3時45分だと思い込んでいたのです。が〜!狐ロール*1状態なので、それを見ても後半やってるかな?とか悪あがきを死、事実を確認死たので死た。時間を間違えてていたとしても、勝ち点3が取れていれば良かったですが、3試合終えて勝利なしということで、GS突破が厳しい状況になりました。
素晴らしいスタジアムですね。

直前?の怪我で出場回避したコケさんが心配です。

と言うことで試合を見ていないので、何がどうだったかは分かりません。

突破の可能性はゼロではありません。現指揮官の始動のもとCLに参戦するようになって1度もGS敗退していないこと、突破に向けて全力での戦いを続けなければなりません!Vamos!Atleti!

*1:新ことわざ