続けて!

早い時間に食事に行き、メニューにデザートがなかった為、19時には1軒目を出て何処へ?となりましたが、KKNが気になると言っていた店のことを思い出し、駅までの帰り道だったので行ってみました。ジャンルは和カフェ?
日替わりだそうですが、市内の和菓子屋さんの生菓子とお薄を頂きました。

お薄は撮り忘れです。きんとんの目が粗いですが、美味しかったですよ。この時期にしては色が新緑ですが、栗で秋を主張させているようです。お店に石臼があり、挽いているようです。閉店時間が20時で時間が余りなかったので、少ししか話を聞けなかったのですが、色々拘りをもっておられるようです。口切りの時期に是非来て下さいとのことでしたが、その前でもちょっと飲みに行きたいですね。結構労をかけて、良いものを出されているようなので、お店が続くことを願います。近くにある老舗和菓子屋のカフェのお抹茶が劇マズなので、良いお店を見つけることが出来ました。アイスが食べたいと言っていたEちゃんも注文を受けてからバニラと混ぜるジェラートに大満足でした。KKNとも行かなきゃね。