流石のパワー!

ウチ・Atletiは明け方、バルセロナサラゴサの間に位置するジェイダでCopaの5回戦のaway gameをジェイダさんと戦いました。
スタメン!

ソシエダさんをaway goal advantageにより、ソシエダさんを破って5回戦進出を決めただけに、ジェイダさんは堅守で手強い相手でございました。
が、前半33分、久々のゴディン大先生砲が炸裂し、先生じゃなくて先制です!

で、37分にもポンコツのゴールが決まり、2-0に!足を伸ばすしかないボールだったことが幸いしましたね。狙って蹴ったら宇宙開発が常ですし…awayで2点を得た為、優位に試合を進められることになり、59分にビトロさん、64分にアントンコスタちゃん投入です!アントンは温存でもいいかなと思いましたが、コンビネーションが見たいしと言うことが存分にあったと思います。そして69分、待ちに待ったゴールが〜!
勝手知ったるフアンフランのクロスをコスタちゃんが決めて3-0に!

やってくれるとは思ってたけど、いとも簡単にで流石且つやっぱりコスタちゃんだよ!これを本当に待ってたんだよとしみじみしてしまいました。アントンとのコンビネーションこそはありませんでしたが、トレーニングより試合でよりパワーを発揮するコスタちゃんだけに素晴らしいコンビプレーが見られるようになるのは時間の問題だと思います。
そしてロスタイムにアントンがFKを決めて4-0に!

相手DFに当たってコースが変わったにしてもよしっ!とゴディン大先生がハグ!

今シーズン前半は取らなければいけない試合がドロードローでドロー沼に嵌っておりましたが、2018年前半は良い結果が出せそうです。現地土曜日にはホームでのヘタフェ戦です。この調子で勝ち点3を取るしかありません!Vamos!Atleti!