豆に、唯、豆に

その時の模様はまだ載せておりませんが、新年会の最中に配達があり、早く見たくてその場でバリバリ明けて、皆に呆れられましたが、
20代目豆ちゃんカレンダーが届きました〜!特にかわいいのをPick up!

番組のオープニング画像でもそうなんだけど、9月のと同じく左耳が90度左に動くのがまた可愛くてね。♪なんでこんなに可愛いのかよ 豆という名の宝物♪
むじちゃん*1あんたにそっくりだよとは言われておりませんが、
豆気分で、ぐで〜っと、

ぐで〜っと、

ぐで〜っと過ごしております。

顔を凛とさせながら、間違ってもこんなセクシーポーズは一切なし!

これは豆っ子じゃないんだけど、どっかから取ってきました。飼い主さんありがとう。20代目ちゃんとはあと4ヶ月位ですが、豆に暮らしたいですね。

*1:狢のこと