結果の為に

ウチ・Atletiは現地土曜日、ホームのメトロポリターノにヘタフェさんを迎え、リーガの第18節を戦います。フィリペも最近怪我がちで心配なんですが、まだまだですけどリュカが成長して代役という位置付けではなく起用できることは安心材料です。
何故か超カメラ目線でポーズを決めておりますが、スタメン出場で張り切っていると思います。

先のCopaのジェイダ戦での怪我が心配されましたがコスタちゃんも招集されております。

ビトロさんと代表で被ったことあるのかな?被ってたとしてもそれ程の期間の付き合いじゃない中、試合後にビトロさんが必要があれば扇風機にだって足を突っ込むと評されておりましたね。まぁそういう男であることは間違いないし、コケさんが見た瞬間ベンチへ交代と駄目ッセージを送り、救急搬送されたあのことを思い出しましたが大丈夫だったようです。

すっかり出ると決めつけておりますが、コスタちゃんの出場も楽しみです。出場するだけでなく結果が重要ですが、やってくれることでしょう!Vamos!Atleti!