べくしての

ウチ・Atletiは、明け方、ホームのメトロポリターノでリーガの第20節をジローナさんと戦いました。開幕戦、敵地とは言えデアイエ(画像割愛)、0-2とされ、何とか追いついてのドローという結果でした。スタートから躓いたのが前半のズルズルに繋がった?と思えてなりません。と言うか思いたいと言うことで、勝ち点3を取って嫌なイメージを払拭すべきでしたが、結果は1-1の泥のようなドローでした。前半のコレアちゃんのシュートが決まっていればとか、今シーズン得意のタラレバになってしまいますが、Copaのセビージャ戦もそうでしたが、先制しながら0封出来ないこともこんな結果を齎す訳です。
昨日、期待していると書いたアントンにゴールが生まれ、

新パフォーマンス?と確認するにはゴール少ないですね…

このゴールもコスタちゃんの身体を張ったプレーがあったからこそです。

このプレーは問題なかったようですが、外転筋に問題があるようで途中交代となった後に、追加点が取れず追いつかれる結果となりました。追加点を取るか0点に抑えるかが出来なかったからこそのドローです。セビージャ戦の敗戦の影響もあった?確かにリーガだけのチームとは試合数が違う為、ハードスケジュールですが、善戦しているとは言えデアイエ(再度の画像割愛)、クラブの規模を考えてもジローナさんを叩いておくべきでした。明朝の結果を書きますけれど(←えーっ?)、首位のバルサさんはキッチリ勝ち点3を積み上げております。メンタルが良くない状態で、awayでのCopaに臨むことになりますが、リーガの可能性がほぼない中で、まだ可能性のあるCopaを遮二無二戦うのみです!Vamos!Atleti!