黒い瞳で愛い…

と言えば、最近の狢さんのお気に入り、
20代目豆助こと豆ちゃん改め豆氏(まめし)ですが、←最近お気に入りの呼び名、

狂犬然り!

何故かここ2週間弱お休みだったセリエAが再開し、我らがガッちゃん率いるミランさんがカリアリさん相手に2-1と逆転勝利を収め、(←見てないけど)セリエ2連勝となりました〜!試合後のガッちゃんのコメントが秀逸だったので、紹介したいと思いま〜す!以下斜線、Goal.comより引用
「順位は見るべきではない。突然、金髪で青い目になったわけではない。チームはまだ私のようにブサイクな髭面のままだ」
ガッちゃんってこの間のクソとヌテラ発言、いや、ヌテラとクソ発言?(←どっちでもいい)といい結構自虐的だよね?と書いてみたけど違うか…自虐と言うより本音トークしか出来ないから、真剣にそう思ってるんだよね。でも逆にそれがまた男前感を醸すことを本人が分かっていなくて、仮にそう言われたらまたヌテラとクソ的比較で本気で否定しそうなんだよね〜。ウチ・Atletiの指揮官もそうですが、言葉に説得力があるよね〜。だから選手がついていくという結果になる(なっていく)んだと思います。ガッちゃんミランさんでのキャリアは始まったばかりですが、見た目も十分男前ながら本人に自覚がない為、心の男前(と呼びますが)モード全開ですので、ミランさんはこれからどんどん良いチームになって行くと思います。来シーズンCLで戦えるといいな。Folza!ガッちゃん!ここ2試合の結果で凹んでおりましたが、ウチも頑張らねば!Vamos!Atleti!