あったかどうか…

我らがガッちゃんが監督に就任してはや2ヶ月弱、3歩も進めず2歩下がる的状況でしたが、な・な・な・なんと〜!とうとう3連勝ですっ!

ガッちゃんが全力で選手を守るという一貫したスタイルを続けている効果が出ているのではないでしょうか?選手時代のやり方をそのまま持ち込んだら絶対にパンクすると思うんだけど、そうしていないところが凄いなと思います。トップが信頼出来ないと選手達は批判に負けてしまうと思うけど、ガッちゃんは本当に男前だと思います。この調子で続けていけるといいですね。3連勝って羨ましいぞ!今シーズン、ウチ・Atletiであったっけ?ってウチは今シーズン、かなりお粗末な状況ですけど、ミランさんはもうアレですから…魂を持ったガッちゃんなら立て直しが出来るかも???でも、オーナーの資金繰りが大変なことになりそうだという裏話もありますよね。そういうことにガッちゃんが巻き込まれないことを願うばかりでございます。Folza !ガッちゃん!