進んでいくのみ!

ウチ・Atletiは未明、敵地のロサレダでリーガの第23節をマラガさんと戦いました。まさかの最下位のマラガさんですが、どんなチームも侮れないので、厳しい戦いが予想されましたが、
開始46秒、アントンのゴールで先制!

サウのシュートのこぼれ球を右足で綺麗に決め、ベンチへ!

掲げているのはバレンシア州のアルシラというクラブでの試合中に亡くなってしまった14歳のバルベラ君という男の子は、ウチの熱狂的なファンだったようです。こういうことはどうしても起こってしまうので、本当にやり切れなさで一杯になりますが、こういった形で送ってあげられたことが家族やチームメイト達へのせめてもの慰めになると思います。
嬉しいこともありまして、コケさんウチでの350試合出場達成、

指揮官がリーガ150勝達成です!驚異の勝率63.82%って…

2011年12月の就任直後にコケさん をのプレーを見て、売却予定だったのを止めさせたという話があります。これはちょっとした歴史ですね。後半の後半は結構押し込まれたりしましたが、0封で1-0で終了です。前日練習?で全体練習の後に、ホセヒメリュカをセンターの守備についてレクチャーをしたようです。ゴディン大先生サビッチにも劣らないクオリティーにしなければなりませんね。まぁ経験値こそが!という気はします。残して今シーズンもう可能性のあるタイトルはELしかございませんが、リーガで2位をキッチリ確保し、地固めをする必要がございます。バモス!アトレティ!