頭は止めて!

我らがガッちゃん率いるミランさん、いい感じになって参りましたね。

血管切れそうだけど、大丈夫?ちょっと前のインタビューで試合前に出場選手だけでなく、控えの選手にも自分の頭を殴らせてストレス発散させていると言っていて、顔はやめな!ボディーだよ!どころじゃない頭って…どれ位の力なのかとか以前に、「ガッちゃん、もう馬鹿になるから止めて〜!」と笑いながら叫んでしまいました。(←えーっ?)就任直後は、殆どの人が疑心暗鬼で、本当にどうなることかと思いましたが、選手達だけでなくサポーターの心も掴んでいるようです。で、早急にCL圏内とか言い出すんですけど、ボロボロがボロの手前になった位で贅沢が過ぎるわよっ!と外野ながら思います。が、地に足を付けて進んでるガッちゃんです。まずは可能性のあるCoppaELですねっ!ってウチ・Atletiと当たる可能性もありますね〜!とは言えデアイエ(画像割愛)、まずはお互いに次へ進まないとです!Vamos!Atleti!&Folza !ガッちゃん!