4者4点!

ウチ・Atletiは現地木曜、敵地のコペンハーゲンのテリア・パルケン・スタディオンでヨーロッパリーグベスト16進出をかけて、雪降る極寒の中、コペンハーゲンさんと戦いました。開始10分でPCが異音を発して、再起動だので再接続したら1-1になってまして…試合中のリプレーで先制され、追いつかれたことが判明…どうしようもないゴールだったけれど、GKがモヤさんってやめてくれ〜!と後でヤンが風邪で招集外だったことが分かり安心しました。
1点目はコーナーからサウのヘディング!

サウが決めると負けないというジンクスがある中、
37分、フレンチコネクションMAXが炸裂です!

アントン→リュカ→ガメイロさん!と言ういつものアントン&ガメイロさんのフレンチコネクションリュカが加わりましたが、見事でしたね〜!コスタちゃんの加入によりガメイロさんが崖っぷちではありますが、出場機会をものにしなければなりません。前半はそのまま終了。
もう1点欲しいなと思っていた71分、アントンが3点目を!カピタンのガビさんの元へ〜!

こういうのは嬉しいですよね〜。カラスの見事な縦パスからでした〜!心配の種なカラスはC国移籍を視野に入れているようです。プレーヤーとしては最悪の選択肢だと思うので、思い止まって欲しいけどどうなる???
そして77分、守備の課題がクリアできていないビトロさんが4点目!

守備がこなせるようになれば、攻撃的MFとして持ち味が発揮出来ると思います。4人で4ゴールというのもバリエーションが多かったということでいい感じでした。
ゴディン大先生もフル稼働ですが頼もしいですね。

違う試合のかもしれませんが、フィリペがup!

手前の怪しい?モヤモヤな手とか仕込み???バックヤードの和気藹々を載せてくれるフィリペは有難い存在ですね。ELで木曜日開催、決勝トーナメントを32チームで始めるというハンディもありますが、良い勝利を得られて本当に良かったです。まだまだ先は長いですが、EL獲るしかないです!Vamos!Atleti!