これからも!

ウチ・Atletiのカピタンでもあるゴディン大先生が32歳を迎えました〜!
おめでとう〜!さらった子供を育ててる?ってアントンの愛娘のミアちゃんを手懐けているようです。剥げてるし出っ歯が差し歯になったりですが、怖くない???ウチで8シーズン目?アントンも4シーズン目なので、居てくれることが普通になっておりますが、最終ラインの力持ちな大切な選手です。が人攫いとか薄毛と言ってかイジるのは楽しいのだ〜!(←えーっ?)ひと頃一緒にSNSに登場していたソフィアちゃんですが、最近、全然載っていなかったので逃げられた?と思っていたら、まだ一緒に居てくれるようです。

有難いですね〜!まぁ冷静に考えたら引退してもゴディン大先生はこの業界でやっていけそうなので、毛は減って行こうとも(←えーっ?)今後とも宜しくね〜!余計なお世話ですが、現役中にスタジアムに子供を連れて来られるようになるといいですね。Vamos!Atleti! y Godin!