必ず帰ってくるように!

2月末までマーケットが開いている中国へガイタン

カラスの移籍が決まりました。

年齢的にガイタンは仕方ないにしても、カラスはまだ24歳…結構な年俸ではあるようですが、もっと違う選択が出来なかったのか?と…あくまでも噂ながら、イタリア移籍を模索したという話もあります。条件が合わなかったならシーズンオフでも良かったんじゃないの?年俸以外にも待遇面でメリットはあるらしいけれど、中国ですよ!走って戻らなければならない交代時に歩いて戻ったことを、注意したカピタンコケさんと揉めたという噂もありました。ウチ・Atletiは何よりもチームが第1だし、そんなことで不貞腐れるなんて加入当初ならいざ知らずというところですが、まぁ合わない子もいるよね。でも、本当にもったいないとしか言いようがございません。カラスの選択を認めるしかありませんが、何て馬鹿な決断を…と絶句するしかありません。駄目だなと思ったら、自分次第で戻る道を模索するしかないですね。ガイタンありがとう!そして、カラス、兎に角結果を出しまくって、苦労して精神的にも成長して、ヨーロッパに戻っておいで!Vamos!Atleti! y Gaitan! y Carras!