お祭りを続けよう!

ウチ・Atletiは現地水曜、ホームのメトロポリターノレガネスさんを迎え、リーガの第2節を戦いました。
結果は4-0!アントンが4点!先のセビージャ戦に続く大量得点です!

もう、何がどうとかいいや!

ヘディングは、

フィリペのアシスト、アントンはヘディングも上手いんだけど、高さがないのでクロスが上がった時、合わせられるかな?と思いましたが、杞憂でしたね。

際どいのも、

最近、ゴルパフォに一貫性がありませんけれども、別に何の問題もございません。

いい笑顔ですね〜!

FKは圧巻でございました!

実は実話ですと言うことで(←えーっ?)、結果を死ってるんですけど、日曜日のバルセロナ戦が楽しみですね。

Vamos!Atleti! y Anton!