リュカ君でした

ウチ・Atletiフィリペのところに男の子が産まれました〜!おめでとう!そしていらっしゃ〜い!

少し前にもう直ぐ産まれてくる子に自分の親しい人の名前を付けると言っていたので、誰だろう?と思っていたら何とリュカ!ってウチのリュカじゃなかったりするかもですが*1、多分リュカだと思います。この画像を載せたインスタに「Melhor sensação da vida! Bem-vindo Lucas.」とありました。
ティアゴはお兄ちゃん、サラちゃんはお姉ちゃんですね。ウチで1日でも長くプレーしてリュカ君の記憶に残るようなパパでいてくれるといいな!と思います。Vamos!Atleti! y Filipe!

*1:アントンの弟もリュカです