それぞれが前に!

ウチ・Atletiは現地日曜、ホームのメトロポリターノにセルタさんを迎えリーガの第28節を戦いました。
2月の月間MVP!って勝手に決めつけてますけど、間違いないでしょう!

圧巻でしたね。リーガの得点ランキングでも上位に上がって参りましたが、コンスタントにと言うことになるとまぁアレですけれど、おめでとう!ミッドウィークにELがあった為、疲労が心配されましたが、開始20分近くは、マラガさんに攻撃する間を与えず、右サイドからシメがラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!で攻撃を仕掛けまくっておりましたが、如何せんクロスの精度が悪過ぎて(笑)、面白い程得点に繋がらないという展開でした。攻め&EL疲れで失速で最悪の結果にならないかと心配しておりましたが、前半終了間際の44分、コーナーからのホセヒメのヘディングのこぼれ球を
アントンが左足から右足に持ち替えてゴール!

流石ですね〜!

シメの鉄砲が当たった訳ではございませんが、チャレンジは必要です!

し、数撃たなくても2試合連続でナイスクロスを決めることもあるので、精度を上げていってくれればと思います。
56分、アントンのアシストからビトロさんのリーガ初ゴールが!

チームとして中盤でもっと点を取りたいと思っているので、ビトロさんにはコンスタントに結果を出していって貰いたいですね。直前にゴールポストが阻んだセルタさんのゴールがあった中での追加点、流石に2点取ったので、
大丈夫かなと思った63分、ビトロさんとの交代で入った直後にコレアちゃんが3点目を!

♪何だかんだ〜!何だかんだ〜♪コレアちゃんは結果を出せるようになってます。皆、それぞれに自分超えで進んでいかなければなりません。試合は3-0のクリーンシートで勝ち点3ゲットです!これを続けていかなければなりませんね。Vamos!Atleti!