貴重な情報源

ウチ・Atletiでプレーしていたウイファルシさんがカルデロンを訪問!な画像をリュカリツイート

試合見に来たのかな?カルデロンと思いつつ、直後の試合の中継に写らなかったので、♪幻〜?♪と思って放置しておりました。が、改めてチラベルト(画像割愛)、カルデロンを訪問し、翌日のセルタ戦を観戦したようです。リュカと被っていないと思うんだけど、カンテラーノとしてプレーを見てたと思うから納得!にしても、リュカって本当にそーゆーとこ抑えるよね〜!クラブサイト*1にも画像がなかったし…懐かし〜いと思いつつ、40歳って、何だかしみじみです。顔は少しふっくらしていますが、小腹が出ていないのは良いことですね。Vamos!Atleti! y Canterano!

*1:西班牙語の方は知りません