ひとりでできた(Zicozico)

今日は習い事の日。私も含め生徒の年齢は区々。Wao!(いきなり英語リアクション)勝手に変換したよ。「区々」すげーよ。漢字って素晴しいですねー(晴郎口調で)。はるおどんな字だっけと調べたら(by Wiki)出生時の本名は和夫ってさ(ホントかっ?)。
で、本題。そのうちの1人のおばちゃんに自分が行ってる整体を紹介したら、体調が凄く良くなったととても感謝され、ローズの香りのボディシャンプー頂いちゃいました。恐縮です…まだ使ってないけど、「♪いい香りクンクンっいい香りクンクンっ」と某焼ソバの古いCMを思い出しちゃった。(あやや可愛いよね〜)。フレーズだけでUF○とローズの香りを比較してる私は間違いなく可愛くないな。
そのSさん、超面白キャラでいつも笑わせて貰ってます。本人は至ってまじめなんだけど、どうにもこうにもピントがズレててネタに事欠かない貴重な方です。本人曰く、「身体全体を解して貰って凄く楽になり、更年期に戻って嬉しい」と。「はっ?意味わかんないし、その心は?」「更年期が終わったのに、ほてったりとか更年期症状が復活して若返った感じ、何だか階段も軽くて踏んでないんじゃないかと思う」「…」流石…某オレ竜も吃驚なS流。天晴れ也。勝手にお家元認定よっ。この暑いのに身体火照ったり階段軽いって大丈夫か?ちゃんと踏んでるのか?暮々も踏み外さないようにして下され〜。Sさんこれからもネタ宜しく〜。
遡って出来てる模様。これからガンガン過去に遡るのか??