現在過去未来

2:30AM起床…って眠れなくて起きちゃうんだよね。で、ちまちまと丑三つに前からやりたいな〜と思っていたBlogの開設に着手。ふーっ、書くことないなぁ。今日は始まったばかり。昨日はとても楽しい一日を過ごせました。って12日のところに書けよ私っ。と突っ込みつつなにぶん今始めたばかりですし、よく分からないのにマニュアル読まないし、遡れたらちょいちょい書きたいなと思ってます。でも、でっきるーかな?でっきるーかな?のっぽさ〜ん!いきなりのっぽさん頼みか??まぁ「Si se puede!」ってことで…がんばっていきまっしょい(麗奈可愛いよね〜)

午後、お気に入りのシルバージュエリー作家さんの作品展に行ってきました。不肖ワタクシ狢、会期を間違えていて今日が最終日。初日に行かないと全部見られないのにさっ。バカだな私。ちっ、勝手に7月後半と思い込んでたぜ。いつも繊細な細工を施した素敵な作品を作っていらっしゃる作家さんです。何点か迷った中で、夏らしく貝をモチーフにしたネックレスをゲット!往復50㎞のドライブだったけど行ってよかった〜。ガソリン高とはいえちび(車)も乗ってあげないと可哀想だし。次回は12月にお気に入りのカフェで。楽しみだ〜。

いい気分で帰ってきて、近所のスーパーででっかいいしもちを210円でゲット。アクアパッツァに。写真&盛付け下手だな。おまけに指入っちゃって画像加工したんだぜぃ。(よく見ると不自然な箇所が)メディアの容量がいっぱいいっぱいでこれしか撮れなかったしな。撮ってて料理が冷めるって嫌だしな。写真上手くなって♪下手な写真もあーったねといつか話せる日が来たいねっ!味はバッチリでした。アクアパッツァって誰が作っても簡単&美味しくて失敗ないと思うし。とてもいい日でした〜。

もっちゃん(お皿30㎝)