喜怒哀

Webで確認したら漢検受かってた。2級と準2級。6月はユーロやフレンチオープンがあって、TVばっか見ててあまり勉強出来なかったけど。2級はヤバイか?と思ってただけに受験料無駄にならなくて良かった。間違えた問題とか詳細送ってくるのかな?ギリだったのか余裕だったのか知りたいところ。次は準1級だけど、かなり難しそうだ。テキスト買ってこなきゃ。

電話名乗るべきじゃね?電話には「はい」としか出ないんだけどさ、「狢様でしょうか?」とくるよ。今時「たれパンダと申しますが、狢様のオタクですか?」が正しいと思うぜ。私はそうしてる。「まず名乗るのが常識ですよね」と時々言ったりもする。うぜーとか思ってるんだろうけど。そんなことでガタガタ言ってるのも馬鹿らしいので、早く迷惑対応の電話機に変えなきゃ・・・。でも今日の電話はMデパート。(先に名乗らなかったぜ)積立の買い物カードATMで落としてたらしい。残額22万円と少々。全く気付かず。今日は名乗るべきと言わなくて良かったよ。旦那に内緒でモノ買ってる場合もありそうだから、名乗れないとか事情もありそうだけどさ。

コニーが何かを企んでる。むむむ〜、裏切り?それとも潜入捜査??にしてもスタンドプレーだぜ。仲間を裏切るなんて駄目じゃねーか。みんな悲しむぜ〜。次回予告見たけど、次回はその話題に触れないのか???最近、GSG-9にハマッてる。いいねっ!カッコいいね。今日は劇中でもそう言ってた。顔はコニーが一番好みだな。ちょいわるどころじゃないのか?コニー