黒と白

巷で話題になっているメッシの下着画像を紹介。

これはまぁまぁじゃない。


これが丸い丸いと評判?の白。確かに丸いな、垂れてないな。ミニボールでも入ってるのか?重力には逆らえないもので、三十路暮らしも早幾年。下降を食い止めるために、ケツ上げエクササイズをしている私。5cm位は上がったと思う。でもあと10㎝は欲しいね。ってどんだけ垂らせば気が済むんだ??でもそこの貴女!お風呂上りにでもタオルを左右にピンと張って、ケツをすくい上げるようにタオルを上げていって御覧なさいな。これが上がるんだなぁ。私は恐ろしいものを見たね。それが自分のケツですよ。クローディア・シファーのエクササイズ、効きます!標準で3〜4回/週、でもちょっとサボるとやってる時からイテテテテとなるくらいの効き目。自分のケツを見直すきっかけはそう、某女優さん。その方も出演する舞台を見に行った。劇中でバックシャンヌードを披露。纏っていた布を落としてヌードになった瞬間、客席からは「キャー」との声が。演出に対してだと思うけど、私は「ギャー」。若干ハタチにしてそのケツ?締まりがなくて、どうにも駄ケツでした。「えーっ?それいいの?十代でしょ?(そのときはガラスの十代だと思ってた)モデルもやってるんじゃあ…」何か恐ろしくてさ、でも頑張れば、あのケツ以上になれるかもと妙にやる気が湧いてきたな。それからコツコツとね。もう引退してしまったから今後は見られないと思うけれど、アレッサンドラ・フェリのケツは良かった。バレリーナでも色んなケツしてるけど、丸くてプリッと感は超好み!変な趣味はないけど、Mドンナさん、鍛えてるのにはみ出してるもんなぁ。なかなか落としにくいポジションだけどね。