色々がモリモリ

クール便でワインが3本届いた。冷蔵庫のアルコール率UP!睡眠時間が短かったからなのか、今日はジムでいっぱいいっぱいだった。最近、鍛えが足りないか…

土曜日に日曜日用に買って残ったので冷凍しておいた鰆で画像用に料理を再現。付合せの野菜はちょっと違うけど、美味しく出来ました。スウィートチリソース使えるなぁ。まだあと2切残ってる。日曜は4切同じもの、尻尾の方で〆モノを作って4人で充分な量。一匹で何度も美味しくて大満足。また買ってこようかな。写真と盛付けは相変わらず酷い。最近は料理モードで撮るようにしてるけど、部屋の照明も問題あり?時間があって気が向いたら研究しようかねぇ。(するんかねぇ)

そして(唐突に)GSG−9。W社の番組案内?のTOPページからコニーが消えてて軽くショック。うむむむむ〜、今日は突っ込みどころ満載だったなぁ。でもカッコいいからいいけど。制服モノは5割増しコレ常識ネ。家族巻き込まれすぎだし、「ママ、車の上に人が〜」って子供はそのままを口に出すから…でもカッコいいからいいけど。(自分に言い聞かす)昔、友達がオープンカーで田舎を走って信号待ちしてた時に、子供が「どうしてあの車は屋根がないの?お金がなくて買えないの?」と矢継ぎ早に母親に質問してて、何か恥ずかしかったと言ってたのを思い出した。川ロ浩探検隊も思い出した。益々目が離せないわっ!