夢で会えた・・・

明け方Maratの夢を見た。「最近、自分のこと凄くチェックしてるでしょ?」と言われた。「ははははは〜、バレてた?」とか会話したぞ(日本語でね)。夢でも勿論カッコよくてね、うっとり〜。今日はいい日だ〜!日頃かなり妄想が激しい狢ですが、夢は超現実的なだけにこれはすみれSeptember Love(@一風堂)??(意味不明)
折角なので、今日は素敵画像を出し惜しみつつ(おいっ)大放出!










もう何だかすみれというより君は薔薇より美しい(@布施明)。例えがガッツリ昭和ですが何か?サイズにバラつきがあるのがちょっと不満…フォルダー分けして同じ画像はupしないように気を付けてるけど、何しろstock画像を三杉淳なのとサイズ違いで同じ画像持ってたりするので、もし同じだとお気づきの方はお知らせ下さいね(誰も居ないけど一応言っておこう)。小さいのは大きいのが見つかったら差し替えるつもり。画像が突然変わってることがあるかも?股こんな企画(企画なのか?)が出来るといいなっ!