花咲く道を走り特殊部隊の活躍を愛でる夜

レーニングレベルを上げないとマズいので超久々にKaatsをやって、バッチリ両腕鬱血。2時間後に有酸素運動するのが効果的なので、どっぷり暮れてから、重いケツ腰をあげて走りに行く。インターバルWallking3分で5、7、9、11分と時間を延ばしてみたけど、今日は駄目駄目君。7分連続も無理だったので走って歩いてを繰り返してみた。全4km強かな〜。ほら今週は慣らしだから…(毎週言ってないか?)シケたwearしかなかったけどKaats、会社が変わったら色の点でましになってた。カラーベルト買いに行かなきゃ!
そしてお待ちかねのGSG−9。今日のネタ(ネタなんかよ?)はトルコ大使他を人質にマレーシアで麻薬所持で捕まった男の死刑執行を阻止するため立てこもり事件。男の父と婚約者が主犯。ドイツ語分からないから字幕見てるんだけど、マレーシアと約された部分、本編ではクアラルンプールと言ってた。最後は、情報局?との絡みで政治力が発揮されたのか、誤認逮捕?みたいな形で死刑阻止、人質(大使)巻添え阻止、一応解決で合ってるのかな。もう1回見た方がいいかな。
走ってる時、道端の街路樹、百日紅が満開。今が時期だと思うんだけど1ヶ月前京都で満開だった。


素敵なおうちで満開だったので取ろうとしたら、若いカップルが楽しげに撮影中。構図が面白いので連写。微笑ましいしいい感じなので載せたけど個人だしマズイかな?