ピラミッドの頂点

先々週も行ったフレンチビストロ再訪。今日は習い事仲間他計6名。またつぶ貝食べちゃった〜。つぶ貝はあしらいなんだけど炭火で焼いてあって美味しいのよ。年内は予約で一杯。マラソン参戦を発表。何でそんなことを?と呆れられる。他にも、忍者選手権ママチャリGPに出たいと夢を語ってたら、忍者やママチャリならいいかもと。でもママチャリ持ってないし、運ぶ車がないと言ったら、会社のバン出すよとか、ママチャリあるとか有難いお言葉が…1週4km超のコースなのでフルに12人でエントリーしないとキツイ!狢を起点に各自声を掛けて人を集めてねと盛り上がる。実現できるといいけど、自分の人望が天保山のように低いのがネックだな…
RafaDinaraがSF進出!おめでとう!あと2戦、2人とも大きなヤマの頂点に立ってね〜!Vamos Rafa!Davai Dinara!日頃、Marat、Marat言ってる狢ですが、きっかけはRafaなの。去年訳の分からない菌にやられて臥せってた時に、Wimbledon決勝見て、Rafaのプレーに救われた。咳、熱、鼻水に苦しんで、身内も集中治療室に入っててかなり凹んでたんだけど、捕れないと思うボールも拾い捲ってて「何この子〜」とゾクゾクして鳥肌が立ってすっごく感動した。勇気も貰った。正直テニスって好きじゃなくて…Rafa見てその理由がはっきりした。逆突かれると追わないのが軟弱だよなと思ってた。追う意味がないのはわかるけど…バスケットは最後の最後までディフェンスに行くし。負けちゃったけどこのテニスならと、W社に加入してATPTVも買った。Rogers CupMaratと対戦したのがMaratとの出会い。RafaペースのゲームでMaratはラケット投げたり超イライラ。怖ーい、ルシアン・マフィアに殺されちゃう〜!とドキドキ!ラケットをネットに投げた時にはキィーッ「ウチの子に何するのーっ!」と思ってたんだけど、試合後の握手のMarat極上の笑み殺られた惚れた〜。自分に怒ってただけでいい人なのね(誤解?)。狢のイケメン&キャラクターランキングではぶっちぎりNo.1のMaratだけど、原点は忘れてないわっ。画像少なくてゴメン…
こんなふうに見てるのね


頭に氷乗っけたまま水飲んで落としそうになってもマイペースなキミも好きだよっ。ワキが見苦しくて済みません。