La beauté

久しぶりのバスケでトレーニングの成果を確認しようと思ったんだけど、お休みで残念。
リプリー見た。ボーンシリーズ放映記念?マット・デイモン特集。アラン・ドロン太陽がいっぱいは何度も見ててそのイメージが強くて、超ドン引き。うっ美しくな〜い!何度も見るの止めようと思ったけど我慢した。調べたら、原作ではリプリーは屈折してるらしい。監督も「太陽」は意識してないみたい…そうなのね。知り合いがボーンシリーズを大絶賛しているからW社でやらないかなと思っていたら7日(日)に3作一挙放送。どんなもんよ?楽しみなんだけど、6時間もマット・デイモンに付き合うのかと思ったら(おいっ)見るのやめようかな〜と弱気に…
「太陽」ニーノ・ロータの曲、アラン・ドロンの肉体も含めた美しさ、演技の鬱屈感…船を引き上げた時の悲鳴も印象的だった。W社にアラン・ドロン特集リクエストしようかな。ジャン・ポール・ベルモンドも大好き!「おかしなおかしな大冒険」(邦題)のDVDが欲しいんだけどマイナーすぎてないのよね〜。フランスに行った時に買わなきゃ…あと“Sharing a Laugh” with Marat Safin DVD. なるものがあって、プレビュー見てるだけで笑っちゃってるんだけど(変態?)DVDデッキ買ったからTVで見られるって事だよね?前向きに検討だな。Amazon.co.jpで買えるなら即買いなんだけど、海外サイトだからなぁ、SSL付いてるから大丈夫だと思うけど。詳しい友達に聞いてみよう。

モノクロでこれだもの、素敵すぎる。
本当にまだ5年以上は絶対にしなくていいんだけど、Maratが引退したらパリコレとかのモデルとかやって欲しいと思ってる。考えといてね〜。