ひとりよがり?

習い事の先生に言われた。「やっぱり凄く綺麗だねー!」狢、「本当ですか?ありがとうございますっ!」うっふっふ〜、やっぱりぃ〜やっぱりぃ(語尾上げ)もうウッキウキ〜。「私のは携帯が古いから画像が綺麗じゃないの」って、えーっ?がっくりー、携帯画像の話。差支えない画像を見せてと言われたので、以前Blogに載せたものをご披露したんだけど、これじゃ駄目だった?

これならいいのかな?

駄目?駄目?美しくて綺麗な画像をもっと探さなきゃ!(勘違い)
夕方走りに行った。Blogには書いてないけどちゃんと走ってる(1回だけねっ!)。今日は11、9、7分にトライ!約5Km。走り出しからどこまで行けるのかの実験も兼ねて…まずまずかな〜。再来週(来週じゃないのか?)から1時間位に増やさなきゃ。
Dinara負けちゃった〜。残念…ハリケーンの影響で風があったからベストのプレーが出来なかったと思うけど、条件悪いのはお互い様だからね。まだ若いんだし一歩ずつ着実にねっ!お疲れ様〜、ゆっくり休んで下さい。
走ったあとは、水分しか要らないというくらい身体が慣れてないけど、なるべく食べなきゃと料理もしてます。

ヤリイカさばいただけだけど、ゲソはしょうが&白しょうゆで味付け、甘くて美味しかった。