長い1日

午前4時起床、RafaのSF観戦。マレーなんて(失礼、前回の対戦により)楽勝と思ってたんだけど、超苦戦。3セット途中で降雨の為、翌日に持ち越し。2セット目のタイブレーク取れなかったのが痛いけど、続いてたらストレート負け?位の出来だった。自分のペースに出来ない→マレーがいいんだろうけど、Rafaのいつものプレーじゃないからなんだかモヤモヤ。

こんな良いものが…楽しそう、なっ何話してるんだ?2人ともずーっとプレーしてね〜。
W社の好プレーで、モヤのポイントだったんだけど、ツォンガが勢い余ってネットをハードルみたいに越えてモヤのコートに行っちゃった時、笑ってハイタッチしてたシーンがあって素敵だった。モヤ大人〜。
午後の習い事の前に買い物。またadiショップへ、効果あるのか?と思いつつ機能性ソックス、ポケット付リストバンド他を購入。愛は盲目?狢、貢ぐタイプなのか?(無自覚)週末登山なのでツボ刺激ソックス、食材他も購入。MD屋でUS Open乾杯用スペインワイン他もゲット。随分時間が掛かったけど、作品やっと完成した。

画像で見ると酷いなぁ(それが現実だって)。細かいところに不満はあるけど、まぁまぁかな。なかなか完璧&満足出来るものは作れない。次はどうしようかな。これでもいいけど着物用Bagを作りたいな。デザイン考えなきゃ。

使うことはないと思ってたけど、私達Heartで繋がってるわねっ(大いなる誤解)。スタイリストさん大丈夫か?でも大きい画像見つけたら差し替えるんで4649!
16時からボーンシリーズなので、長崎物産展に軽く寄ってお目当ての鯖寿司買ってダッシュで帰宅。録画もしたし、1作終わったら走りに行ってもいいかなと思ってたんだけど、足の根がビクともしなくてそのまま見ることに。だいたい分かったぞ。何か疲れてて途中寝たりしちゃったから…カッコいい役だからかマット・デイモンそんなに気にならなかった(酷い)。
鬼鯖寿司(長崎物産展にて)