Festival

US Open乾杯用に買っておいたスペインワイン、残念ながら祝杯に出来なかったけど開けちゃいました。Cavaにしなかったから駄目だったのかな〜。Rafaゴメンネ〜。
夕方整体に。大学病院の心臓外科で看護師をしていたので絶対的に信頼出来る人。マラソンまでにもう1回あるけど、血の気は多いが貧血な狢のことを心配してマラソン対策のアドバイス色々とクコの実を頂く。脈が60回/分と遅めなので、倍近くになるようなら瞼の上から眼球を10秒位押さえるとか、それでも収まらない場合は左右どちらかの頚動脈を押さえるとか。筋肉が強いので慣れるに従って対応してくるので、多少きつくても少し我慢して頑張ったら乗り越えられるとか。ホント有難い…忘れないようにメモ。それからずっと気になっていたことを質問。↓おへその左右のぷっくりした脇肉は何かということ。

筋肉には見えないんだけど…持って行ったのはスペインに行った時に買った現地新聞の見開き写真なので超わかりにくかったと思うけど。プジョルってスッゴイ鍛えてると聞いたことがあっただけに、筋肉じゃないのか??場所的には腹側筋だねぇ、看ないと何とも分からないとのことだった。
でもこの男もプチプックリ

この男にも

そしてこの真ん中の男

以前にも紹介したGood-looking-boys、テニス関係なのかわからないけど、Maratのお友達?の方が腹筋割れてるし(笑)…腹筋って6つに割れるのが正解だと思ってたんだけど、おへそを挟んで上下4つずつ8つに割れるらしい(鍛えるとね)。ムッキムキの割れすぎはあまり好きじゃないので私はうっすら位でいいわ。いつ頃なのかわからないけど、これはちょっとたっぷりね〜。

おまけに巨乳だし。
このハミ肉が何なのかわかるという方教えて下さいませ〜。Kunとかメッシはあまり脱がないよね〜。っつーか脱いでもアンダー着てるし。でもその方が身持ちが堅そうな感じでいいわよ。すっかり裸オトコ祭りになってるけど、そろそろ今日の本題GSG−9(よくも全く関係ない前振りを延々と…)、火曜日なのに全く触れないぞと待っていらした方(居ないと思うけど)大変長らくお待たせいたしましたっ!
今日はアジアの某国(架空)の大統領暗殺阻止、反大統領側がロボット(ラジコンみたいな奴)を使って爆弾を下水道から大統領の商談先のトイレに送り込み(ハイテクロボだな)、送り込んだニセ通訳に仕掛けさせるというシナリオ。事前のタレコミ?で捕まえていた元秘密警察官の家に捕われていた本当の通訳をペトラ兄さんが発見。大統領を警護していたゲープ達に連絡し、爆破を阻止しようとするがニセ通訳が身体を張って任務遂行!大統領とデミアが瓦礫の下敷きに。兄さんって本部で情報やってるだけじゃなくて、時々拳銃持って1人で捜査(現場?)に行くよね。特殊部隊はチーム行動なのに…流石兄さん、男前だぜ〜。

瓦礫の下からデミアが携帯で2人とも何とか無事だとゲープに連絡。大統領が電話貸してくれと言ってどこかへ電話(よく番号記憶してたな)。でも某国語なので内容不明。デミア、兄さんに内容調査依頼。大統領はドイツ語が堪能(通訳いらんがな)、微妙な閉じ込められ男達の攻防。大統領は大使に首謀者を始末するよう指示していたことが判明。アンホフ(指揮官)から首謀者が大統領側に捕まる前に保護するよう指令が、でも時間がなくて首謀者と10歳の息子が捕まって大使館の敷地内へ。トイレでの拷問の様子を遠赤サーモ?みたいな奴で把握。リーダー・ゲープは踏み込むと決断。おいおい治外法権だってと突っ込むまでもなく、サブリーダーのコニーじゃなくてフレディが反対。拷問も10歳の子供も見逃せないとゲープ。フランクが「行こう」と賛成に回り多数決により(違うって)大使館潜入を決行!ぷぷぷぷ〜笑える〜、このありえない感が堪らないわ〜。フランクやるなっ!狢の中でオトコが上がった。でも館内入口の暗証番号が分からずピンチ、早くしないと監視カメラに映っちまう。兄さんに依頼、元秘密警察官からナンバーゲットしトイレに急行。ゲープが大使と銃口を向け合いながら、瓦礫の下から助け出された大統領やアンホフと緊迫したやり取りの末、2人を助け出すことに成功。治療の為救急車に乗っていたた大統領に、レスキュー(消防?)の格好をして紛れ込んだ首謀者の妻(拷問を受けた過去あり)が大統領に抱きついて自爆テロを試みるが、デミアが気付いてギリギリで阻止。同じく埋まっていて怪我をしながらも身体を張って助けてくれたデミア(特殊部隊?)の行動に大使館潜入はなかったことになった模様で、これにて本日一件落着!で、全然OKだったんだけど、コニーへの黒い噂が現実にという伏線を織り交ぜつつ次回へ。いつも冷静なペトラ兄さんがコニーがクロとの証拠?をアンホフから見せられてひどく動揺して珍しく感情的になってた。予告ではキスシーンも!きゃー、来週が楽しみぃーーー!