哀愁Day

5時前に起床。リーガのバルサ×アトレティ観戦。結果は6−1で乾杯完敗。失点は3、5、8、18、28、73分。得点は13分、Maxiのスーパーゴールだった訳だが、その時のキックで足を痛めて退場。ディフェンスラインが♪ガータガタガタガタガタガタガタ揃わない〜♪ディフェンダーぶる〜すなのは織り込み済みなんだが、3点目迄はもうそれ以前の問題だったね。呆れも通り越して「さ〜あ、あと何点取られるのかな〜???」と見てたわけだが、昨シーズンと同じことやってるんじゃねっ?つーか昨シーズンより酷いっ!監督が変わって劇的に良くなってるチームもある訳だし、監督とGKの交代を希望するわっ!そして今シーズンもW社セレクトのテーマソングが微妙〜。昨シーズンのM山N太朗もえーっ?って感じだったけどね。むしろ要らないんじゃない?
昨日Runに行こうと思ったんだけど、疲れててパスしたので今日こそと思いつつ腰が重いぜ〜。グダグダしてたら夕方になっちゃった。走り始め、2周目が凄くきつかったので相当ペースダウンしたのかな?と思ったらそうでもなく、雨が降ってきたので3周目ピッチ上げにチャレンジ。2周目より1分弱早く走れた。3kmコース3周で終了。何だかやる気lessな1日になっちゃったな。