で、どうしたいのさっ!

ビジャレアル×アトレティの試合観戦。今週は変則スケジュールでさっ!って本放送起きられなかったんだよ!目覚まし鳴ったら99%起きるのに電池が外れてた。それだけじゃないぜ、その前のバルサ×アルメリアも同じ理由で撃沈。目覚ましの電池室の蓋がないんだよね〜。目覚まし買わなきゃな。で、再放送を録画してやっと見た。実は他の試合チェックしてて結果と得点履歴みちゃったんだよね。いいんだよっ、いいんだよっ、狢は長屋の大規模修繕委員だよっ!(何ギレ?)でも、ファンですから見届ける義務があるっ!前半は楽しかったなぁ。最近、開始早々の失点が多かったのに、開始早々の得点ですぜ兄さん!(誰に言ってるんだ?)しかも得点者はシ・モ・ンSimaoちゃんねっ)、攻撃陣は委員いいんである。問題はザルディフェンス陣とポロリキーパー。でも今日はさっ、Kunがベンチだけど、Maxiも戻ってきたし、フォルランも気合が入っててゴール決めたし、今日は大丈夫じゃない?2−0で前半終了。でも結果知ってるのさ…これから始まる惨劇の幕がもうすぐ開くね。

前回のレアル戦でロスタイムにファールしてPK与えたJohnnyハイティンハねっ)がそのプレーの件で、チームメイトに謝ったらしい。そんなに酷いプレーじゃなかったしなかなか好青年じゃない!すっかりJohnny呼びが定着。Johnny割とがつくけど好き!(さり気なく告白)

で、後半は♪なんだかんだ〜なんだかんだ〜♪とあれよあれよと4点取られ(えーっ?)鼻の中の血の供給が追いつかないし、敗戦ムードがアルボース原液位濃厚に…「流石、ザルディフェンス!」と言ってる場合じゃないんだけど、そっから股股シ・モ・ンSimaoちゃんキター!の酒場通りには髪の長い女が似合うぜ!2ゴール、2アシストの大活躍なんだが、今日の場合は3失点にしておいて欲しかった。ホントに勝ちたいのか負けたいのかどっちだよ?えっ?分けたい?ふざけんなー!!!でも負けなくて良かった。だってダメージ大きすぎるもん!

衝撃のパンイチ画像があったんだけど、今日はやめとく。