収穫祭!

約束していた写真を送りますとだけ書いてやっと陸連に景色の写真を送付。デジカメのメディアからデータ消去しちゃったから結構面倒くさかった。家にCDRしかなくてさっ、CDR-Wわざわざ買いに行ったわよ!嫌々仕事でCDR1枚潰すの勿体無いからね!でも収穫があったわっ!携帯電話で撮った画像をプリントするサイズが登場してた。5月のスペイン旅行の写真を入れようと買ったフォトフレームのフレームが小さすぎて、1番小さいサイズでプリントしてもカット要だから使えないなぁと思って放置play! 10月末現在、写真といえばMaratじゃない?ウチにはCDR-WがあるんでR!うっふふ〜、昨日お店でサイズのこときっちりリサーチしてたのだー。で、5枚しか飾れないんだけど、とりかへばや物語(意味不明)っつーことで、余白を考えつつ素敵画像をセレクト!サイズの問題か1枚使えないトンでも写真になっちゃったけどうーん、マンダム!♪チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク♪(SmapさんのSHAKE、珍しくアレンジなし)