教えてもらってなかったわね

♪もしも願いが叶うなら 想いを黄色い紙に書いて
会えない日々は画像を探しましょう 貴女を想いながら
Darling, I want you 会いたくて まだ見ぬ君に妄想中なの
狂ったように突き進み 気持ちをすぐに届けたくて
受話器を握って手を止めた 番号知らない… Ah〜 funny love♪

用があって出掛けて某ファッションビルの1階を歩いてたら、新作ボールペンのイベントをやってた。指定の黄色い用紙に願い事を書くと抽選が出来てクオカードが当たるかもって。願い事?全然出てこなくて困った。MaratMaratMaratとグルグル妄想メリーゴーランドなんだけど、一体私はMaratと何がしたいんだ???思い浮かんだのは「Maratに会いたい」だったんだけど、お姉さん見てるしここは冷静に(?)ということで「ルシアに行きたい!」と書いてみた。ルはちゃんとロって(お口の恋人)書いたよ。
今日の本題は粗挽き、お粥メーカー?で豆を煮たのでチリビーンズでも作ろうと。デパートの肉売り場で福島牛get!肉は粗挽きに限るってことで超久々にコイツの登場!

ハンドルグルグルグルグルグルグルだっよーん!

いつもはやらないけど営業用(営業なんかよ?)

うめぇ〜