若き血のイレブン

今日も夜バスケ!今月は皆勤かも。今日は3チームできる大入り。狢のチームは30代×2、あとは小中高生各1名。
♪走る走るムチ打ち流れる汗もそのままに 明日起きた時には身体動かないだろうな♪小学生はサッカーやってるんだけどセンスがある。バスケとサッカーって似てるけど、開いたスペースへの走り込みとか、ディフェンスのフォローもバッチリ。恐るべしK君(11歳)。高校生はありえない位早いし…お陰でオバちゃん(狢)大変だったわよ!でも楽しいんだなっ!狢が過去に所属していたチームでは得られない満足感。今日はパッサーとしてかなり機能できたので大満足!自分がボールを持っててあのスペースに入って欲しいのに動いてもらえない、自分が良いスペースに入ったのにパスもらえないというチームでずーっとやってきたから…鶏口牛後なんて駄目だぜ!向上しようとする心がけがあれば、牛のケツで結構だわっ!(とうとう牛の尻でもと言いだしましたよ)
NBA始まりましたね。一昨日軽く見たんだけど、やっぱ狢のアイドルはAllenだわっ!好きな選手がいてこその観戦よね〜。それにAllenはMy coachでもあるのだ〜。playがとても勉強になる。再現できるか兎も角としてね。早くNuggetsのゲームやってくれ!