5050

先週スルーしたから今日は絶対!と思ってバスケに。明日はH Partyなのに、準備不足だけどいいのか?と思いつつ。比較的暖かかったしやっぱバスケはいいね。何故連続シュート練習でひとりだけ息が上がる?オイオイな私。帰ってから軽く片付けて軽く飲もうと思ったのに、「オークションの発送していただけましたか?」とのメールが。「えーっ?」そんなのとっくのお昼にやったぜ〜と思って履歴見たら送られてない!「何ィ〜!」ってことで、早く連絡しなきゃとバタバタ、送り状がない。2回目の人で1回目に送付した時の送り状はあるのに…1回目の希望時間帯が午前中だった。入金確認出来たのが、昼すぎで他の荷物と共に夕方発送、エリア的に翌日の午前は無理っぽい。翌日夕方、まだ着かないと連絡があったので指示通り午前中指定にしたこと、追跡サービスで調べて現在近くの郵便局にあることを連絡。送り状№の連絡を忘れてたんだな。だから2回目は特に気を付けて、発送時間も連絡したのにさ、投稿ボタン押し忘れってこと???まとめておいてあるところに何故かそれだけなくて探しまくった。やっと見つけて連絡。バスケ行ってたこともあって、問合せから随分時間経っちゃたし。バスケのことは書かなかったけど、遅れたことも謝罪した。すっかり疲れちゃってさ、W社でやった某アーティストの公演を、明日来る友達にDVD焼いてあげる約束しててマニュアル見て作業。DVD初期化?めんどくせー!でもそれが出来ればひと安心だよと作業。ギャー(断末魔の叫び)、ハードのデータ全部消えた!何ぃ?ウチに狐はいないぞ、狢をつまもうなんて…ガーガー(カラス化)、グエー!容量一杯に映画とかリーガとか撮ってたのはいいとして(いいんかよ)MaratのUS Open1回戦が〜!全中継されてないけど、唯一のMoving Maratだったのにぃ〜。すっげーショック!気を取り直して、これはもうMaratのDVDを買うしかないだろうと。で、注文!USサイトなのでカード番号要るから財布財布と出そうとしたらない!は?バスケの帰りに郵便局行ったぞ、でもコートのポケットに入れてたけど出してないし。車に戻って鞄に入れた方がいいなと思った気もする。そうだ、車だっ!午前1時頃、下に降りて車チェック。ない!シートの下とか駐車場周辺とか…家かな?ともうバタバタ、最悪ないとして明日、市場に仕入れに行かなきゃいけないし、土曜日だし。最悪〜!悪いことは続くなぁ、それから30分位バスケのバッグ探したりバタバタ。ふとカウンター見たら金色に輝くブツが…げーっ!灯台下暗しとはよく言ったもんだね。改めて記憶を辿ったら、コートポケットから明日仕入れのときにバタつくといけないと思って、目に付くカウンターに置いた(気がする)ことを思い出した。7時に行かなきゃ駄目だから…あーあ、疲れたぜ〜。でも昼間封書が届いた。差出人は、オークションでやり取りした人。隣の区だったのでお持ちしましょうかと言ったんだけど、送付でとのこと。顔を合わせたくない場合だってあるから無理にってことじゃないし。でもやり取りする文の端々から人の良さ(優しい感じ)がにじみ出ている。だから気持ちよくやり取りできましたと返したんだけど、何故か狢もいい人になっててさ…送ってくれましたかと言ってきた人はせっかちだと思うし。まぁ世の中8020(歯だろ)じゃなくて、5050。良くないことがあってもいいことがあればトントンだね。まぁ、ちゃんと連絡して、ちゃんと送り状まとめて、ちゃんと財布を鞄に入れてればよかったんだろうけどさ。
あの試合、画像も少ないのにさ…

理由は自粛だぜ、ぐあー(魂の叫び)
飲んでなきゃやってられないなぁと日付変わってるけど、午前1時からひとり宴会。